Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

大人の為の習い事♡

こんな記事を見つけました!!

 

世の中の旦那様!私たちを大事に思っているのなら、どうか私たちにも自己啓発、女子力upするための習い事させてくださいませ(u_u)♡

お金を使わないようにするのは、男性にとっては身の得じゃありません。奥様はきっと家族のために、輝く笑顔と、美味しいお料理と、快適な生活空間を作っていく、素敵な奥様にどんどん変わっていきます。

その為にも、奥様に出来るだけ投資資金を出してあげてください。もちろん、家計を考えて、話し合いは必要ですが・・。 

主婦って、意外と自分のことは我慢してるんですよ!!

 

なんだが、可愛らしい記事を見つけました♡♡

主婦の方やお子さんが大きくなられてから習い事をされてる方や、昼間はバリバリと仕事をし空いた時間は自分の趣味の時間に使う。そんな方も少なくないです☆

 

料理教室、バレエ、ヨガ、ダンス、バイオリンにピアノ…子供の頃って両親から習い事に行かせてもらってた方も多いと思いますが、学校を卒業して社会人になりまたは結婚して主婦になり…自分の為にまた何か習い事を始めたいって思い探し始めたりします☆☆☆

 

大人女子スタイルアップ、代謝アップ、健康維持、目指して汗をかく習慣を身につけたいですね!
年々、筋力は衰え、肌もくすんできます。。

家にいて悩んでいても仕方ありません。

外に出かけて身体を動かす楽しさ、汗をかいて肌が調子よくなってくるのを実感すると、家でも家事はテキパキ!お肌が調子よいと気分もいい!
風邪もひかなくなる!
毎日ニコニコ笑顔で「オカエリーー♪」って言ってあげられる奥様になるんだけどなぁ…♡♡♡

って思った方、息抜きに何か始めてみましょう‼︎☆☆☆

最近はお子さんも連れていける習い事も増えてきてるので、子育てしながらでも習えますよ☆

 

私はベリーダンスと出会って、女性として解放される時間や踊る楽しさ、普段は耳にする事がなかったオリエンタルな音楽を聞く事が非日常的で好きになったのでベリーダンスをオススメしますが、自分にあった方法でいいと思います☆

 

少しでも幸せな女性が増えますように…♡

f:id:yuka-orientaldance:20160705122134j:plain