Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

♡♡入門クラスの日曜日♡♡

ベリーダンス 入門クラス

人気なのが日曜日の午前中です♪♪♪

 

その理由は、朝起きて1時間ほど体を動かして、散歩しながら帰ったりランチして帰ったり、午後からまた好きな事をして素敵な休日を過ごす...♡

充実していて素敵ですね(*^^)v

 

レッスンをしていて、生徒さん達の上達がみるみるわかります☆

とても嬉しい事です♪♪♪

徐々に可動範囲が広がってきているのです。

可動の域を広げる事はダンスの上達に繋がるとても重要なポイントです(*^^)

 

でわ、また来週も音楽を聴きながら体を動かし心を解放させて、午後からの休日を楽しく過ごしましょう(*'▽')

 

♡Thank you♡