Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

Belly Dance を踊れるようになる為に必要な事♡

レッスンウェアのパンツを、クラスのみんなで揃えました👖

デザインは同じでカラーはバラバラ✨統一感があってレッスン中はワクワクしてます😋🎶

 

ガッ、しかしッ‼‼‼‼‼‼‼‼

 

足の動きや、特に膝の動きがわかりにくいので伝わりにくいのでは!!レッスンパンツが、ヒラヒラして見え難いのです🙌🏻💦

こりゃダメだと思い、最近はレギンスに変えました👣 

 

みんなと同じが良いけど暫くは我慢して、基礎が一通り教え終わったら私もヒラヒラパンツに戻そうかな😋🎶

 

…と、これは私の呟やきなので、本題に入ります👍🏻✨

 

Belly Danceが踊れるようになるまでには、やっぱり基礎が大事なんですね☘

ダンスは基礎の組み合わせなので、基礎をシッカリ取得して、数ヶ月後には踊れる自分をイメージしてワクワクしちゃいましょう💓

 

最初は難しい動きですが、皆さんが踊れるようになる夢を、わたしが叶えます😊👍🏻✨

 

私も練習頑張ろ〜っ🌟🌟