Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

♡Gül Bahar School Belly Dance Show vol.1♡

♡2/25♡私の教室に通ってくれている生徒さん達が上手になったので、発表会を兼ねて第一回目のSHOWをしました♡

 

✨生徒ちゃんの初舞台✨

ドキドキしたかな?!

私は最初から安心して観てましたよ🍀

私がいない時でも自主練をしてくれたり

振付けを何度も踊ってくれてシッカリ覚えてくれました♪♪♪

会場の準備も一緒に手伝ってくれて、みんなのお陰で暖かい空間の会場に仕上がりました♡

 

最後に沢山の大きな薔薇をサプライズでくれました🌹🌹🌹「何本あるの~?!!!」ってくらい沢山の薔薇がズッシリと重たく、1本1本とても美しく綺麗なNo.1の薔薇をくれました♡

 

そんな優しい心を持った生徒ちゃんとの集合写真があるので載せます♪♪♪

いっぱい いっぱいありがとう♡♡♡

感動したよぉ!!

 

 

 

🌹Gül Bahar School  

  Belly Dance Show Vol,1🌹

 

 

🌹Gül Bahar School Student🌹

f:id:yuka-orientaldance:20170227203141j:plain

 

 

yuka-orientaldance.hatenablog.com

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい♪

ショー出演のご依頼お待ちしてます。

Mail : gulbahar.orientaldance@gmail.com

Blog : http://yuka-orientaldance.hatenablog.com

HP   : http://gulbaharbellydance.web.fc2.com