Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

来日dancer‼︎

〝Oscar Flores〟

の動画を観て一瞬で衝撃を受け絶対にWSを受ける!って即決しました☆☆

私にしては珍しいです。

 

13:00〜20:00まで、ほぼ休憩なしで特訓を受けました‼︎

 

これからも海外からの来日ダンサーのWSは受けていくつもりで、そこで教わった事をレッスンに来てくれる生徒さん達にもシェアしていけたらいいなって思います。

 

Oscar Floresは、私の大好きなBelly dancerの1人になりました♡♡

 

その他に私の好みですが

superstarsのSonia Ochoa

フランスからShiraz

アルゼンチンからOscar Flores

全員のWSは受けました☆

 

ダンスだけでなく心も素敵なdancerさんばかりでした♡♡


https://www.instagram.com/p/BHpMxDjB6Yi/

webで初めて動画を観て衝撃を受けた Oscar Floresの踊り!絶対にレッスンを受けたい、彼から学びたい、一瞬で思いました😊🎶13:30〜20:00までの猛特訓でしたが、凄く良かったです‼︎また来日したら絶対に受けるからね〜(^-^)/♡♡♡

https://www.instagram.com/p/BHpO8nGBP3Y/

Oscar Flores ‼︎ 本当に素敵なダンサーでした☆ダンスはもちろん人としても素敵でした♡また来日してほしい^_^

 

Shiraz,WS&Show

f:id:yuka-orientaldance:20160710002307j:plain