Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

ご予約後のキャンセルについて・・・

いつもレッスンに参加してくれている皆さんには、大変お伝えし難い事なのですが。。。

 

レンタルスタジオを使用している為、ご予約の人数によってスタジオの場所が変更になったりしますので、ご予約を頂いてからのキャンセルや日時の変更は、キャンセル料が発生することがあります。

(スタジオによっては1週間前~3日前から発生、前日~当日です。)

 

なるべく、キャンセル料がかからないように私も話し合ってみますが、それでもやっぱりかかってしまう場合もあるので、ご了承ください。。。

 

キャンセル料は 一律 1000円 で統一できるように検討してます。

 

また、体験レッスンでのキャンセル、日時の変更が連続して続く場合も、キャンセル料が発生することがあります。

また体験レッスンの料金での受講ができなくなりますので、ご注意してください。

 

無断キャンセルが連続して続く方は、ご予約が取れなくなる場合があります。

なので、入会された方は事前に一言 ご連絡をお願いいたします。

 

体験レッスンの方の場合は、その方との状況を見ながら変更などのキャンセルは2~3回までとしますが、無断キャンセルは1回のみ、2回目からはお断りします。

 

あまり嬉しく無い内容のお知らせでしたが、ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

 

入会されている方で連続してきていた方のお休みは、心配なので遠慮なく相談事や悩み事などがあれば、お話をしてくださいネ★

私からも連絡します(^^

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい ♪


★レストランショーやイベント出演なども、お気軽にご相談ください★

Mail : yuka.orientaldance@gmail.com
Blog : http://yuka-orientaldance.hatenablog.com
Wakayama : http://www.belle-net.co.jp/belle-room-belly-dance.html
HP : http://yukabellydance.web.fc2.com

 

2017年より、一部料金を改定します。

ご了承ください。

 

f:id:yuka-orientaldance:20160731153709j:plain