Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休講

コロナの感染が広まり出して、更に緊急事態宣言がチラつき出してから、このままスタジオを使ってレッスンをするのか凄く悩みました。

 

 

自分の安全だけでなく、やっぱりレッスンに来てくれているみんなの健康と安全です。

 

スタジオでレッスンをするのか、暫く休むのか。。

毎日そればかり考えてました。

 

休講が正解なのか、来てくれる皆んなとレッスンを開催するのか、それが正しいのか間違ってるのかとか。。。

考えても考えても答えが出ず混乱しました。

 

 

レッスンを通して、皆んなと体を動かしたり、皆んなが楽しんでもらえるようなレッスンをしたい。

コロナで暗い気持ちになる中、音楽を聴いて体を動かしてリフレッシュして欲しい。

その為には、安心してレッスンを受けて貰えるように、スタジオの窓も全開にして喚起のままにしよう!とか、高くても消毒液類を買い揃えよう!とか色々対策をしてきました。

 

 

私としてもお仕事なので、スクールの主宰者として売り上げを上げたい。休講しても毎月かかる費用がある。。。(スタジオ代、広告費等)

 

 

悩みに悩んだ結果、スタジオでのレッスンは暫く臨時休講にします。

 

レッスンを楽しみに予約をしてくれる方もいて、本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!

しかし、皆んなのご両親やご家族も、きっと凄く心配されてると思います。

 

なので、スタジオで行うレッスンも今は暫くお休みにして、皆んなが安心してレッスンを受けれる環境になるまで待つことに決めました!

 

皆んなが安心してレッスンを受けれる環境に、そして皆んなのご両親やご家族の方も安心してもらえるようなスクールにしていきたいと思います。

 

いつまでコロナが続くのかわからないけど、また皆んなと顔を合わせて笑ってレッスンができる日を楽しみにしてます!!

 

今自粛をして感染拡大を防げたら、また日常が戻ってくるはず!!

皆んな、いつもありがとうございます💞

 

 

 

 🦋Gül Bahar🦋

 

f:id:yuka-orientaldance:20200411102424j:plain

 
Mail : gulbahar.orientaldance@gmail.com
 

 

🌹ギュル・バハールのインスタグラム