Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

【スタジオレッスン一部再開のお知らせ】

レッスンに参加の生徒様、いつも本当にありがとうございます🦋

以前より私のレッスンに通われている生徒様には、ご予約の取り消しのご対応いただきました事、またこの期間中にもオンラインレッスンを受けてくださった生徒様、スタジオレッスンの再開を待ってくれている生徒様、感謝しております。

 

政府からの緊急事態宣言が発令された事を受け、スタジオレッスンは臨時休講とさせていただいておりましたが、大阪府知事より休業要請の段階的な解除となりましたので、生徒様の安全安心を第一に配慮し、ウイルス対策を徹底強化した環境を整えた上で、スタジオレッスンを5月24日(日)より、一部のクラスから再開をさせていただきます。

オンラインレッスンは、引き続きご予約可能です。(日時相談可)

 

【再開するクラス】

💎(火)14:00〜 経験者クラス

💎(水)19:45〜 経験者クラス ←予約者で相談し時間を早める事も可能

💎(日)12:00〜 入門クラス

 

まだ感染拡大予防中である事も踏まえ、スタジオ内ではより一層に感染予防対策を務めますので、ご協力お願い致します。

 

【新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて】

◉スタジオ内のマスク着用必須(スタジオに入ってから退室するまで、お水を飲むとき以外は絶対に外さないでください。マスクを着用されていない場合はお断りさせて頂きます。)

◉メディカルチェック検温実施(3週間以内の海外渡航歴、味覚障害に異常、体温が37.5度以上、に該当する方はお断りさせていただきます。)

◉窓やドアの最大限の換気を徹底(換気したままレッスンを行います。)

◉換気ができる2階のスタジオのみ使用(地下のスタジオは使用しません。)

◉スタジオの人数予約制限(3蜜を防止)

◉手指消毒の徹底

◉スタジオ内の空気消毒の徹底

 

 

※生徒様に安心してお越しいただく為に、下記に該当される生徒様は、ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。

体調がすぐれない方。

 

その他、スタジオレッスン後に、コロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

 

以上の対策を徹底致します。スタジオレッスンにお越しの生徒様の安心・安全を優先に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

f:id:yuka-orientaldance:20200518163949j:plain

 

◉ お気軽にInstagram / HP / 公式のLINEまでDM下さい。

Mail : gulbahar.orientaldance@gmail.com
 
 
🦋ギュル・バハールのインスタグラム🦋