Gül Bahar Belly Dance School

代表:Gül Bahar(ギュル バハール・トルコ語で春の薔薇)

各種パーティー、レストラン、二次会等のイベント出演をご予算に応じてご相談承ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♡Gül Bahar 教室 2周年♡

気づけば今月で、講師としてダンサーとして、7月で2周年となりました。 早いです!!とっても早いです。 そして、2年目を迎える事が出来て嬉しいです♡ 2周年まで、私にとって想像以上にたくさんの経験をさせていただきました。 教室を1人で1からスタート…

お得なレッスンチケットのお知らせ

いつもギュル・バハール ベリーダンス教室に参加の皆様ありがとうございます。 お得なレッスンの回数チケットを新たに始めることにいたしました。回数を重ねてレッスンを受けて上達していただければとの思いで始めました。 金額がチケットによりお得になりま…

7/22(日)宗右衛門町・夏祭り野外ステージにて出演します

大阪の中心街 難波・心斎橋エリア 〝宗右衛門町 夏祭り2018年〟 に、ベリーダンスが初出演します(^^♪ このお祭りは、これまで約5000人以上のお客様にご好評をいただいております。 野外ライブステージでは、フラメンコ・バレエ・ミス宗右衛門町コンテスト・…

7月・8月 休講のお知らせ

休講 **7月** 22(日)・31日(火) **8月** 1(水)・2(木)・8日(水)・12(日) 14日(火)入門クラスのみ休講 19日(日) ※ 毎週 月曜日&金曜日 は、定休日となります。 土日祝日の受付は、16:30が最終です。 お気軽にお問い合わせ下さい。…

2018年8月~、お知らせです。

お久しぶりです(^^♪ インーネット回線の都合により、暫く繋がらない状態でした。。。 ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。 いくつか終了と開始のご案内とお知らせがあります。 下記より、ご確認のほどよろしくお願いします。 *************…